06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



恋愛革命 歌詞

恋愛革命  作詞 榊原武士 高橋千晴


放課後校舎の窓から
夕焼けが心を誘って
空と風が大丈夫だって
肩をたたいてくれたよ

誰にも話せないままで
どれだけ時間が過ぎただろう
君が胸を四六時中キュンと締めつけるの

いつだってずっと近くにいたのに
怖くて友達を演じていた


※ずっと前から君が好きだった
もうこぼれちゃう両手広げても
君が好きなの 君が好きなの
受け止めてよ あふれるこの気持ち
ずっと前から君が好きだった
もう友達じゃないその向こうへ
私変わるよ1歩踏み出そう 恋愛革命!

バス停までの帰り道
君と並んで歩いてたら
空が空が大きな影をつないでくれたよ

何も言わずにこのままで
大人になって行くのならば
君と私いつまでもこの距離でいれるかな

いつだってずっと近くにいたくて
さりげなく気のないフリをしていた

ずっと前から君だけを見てた
ほかの人じゃ話にならないの
そんなまぶしく君が笑うと
ほかの誰も君に敵わないよ
ずっと前から君だけを見てた
もう友達のままじゃジレったい
君が好きなの ずっと前から 言えないそんなこと。。

※リピート


Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

