08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かわぃぃ('∀^*)☆彡椅子

20060202154212
ちぃちゃい子用の椅子なんですが、ワンルームで炬燵くらいの机ならコレがジャストな感じです。座るとキュー‥って音が鳴るでかわぃぃです☆☆  〓ChiHaRu〓

あっ、原点発見。(笑)

チィちゃん、おはようございます。
チィちゃんの面白さはパパさんゆずりだったのですね、納得しました。(^O^)
いつも笑いの絶えない明るい家庭に育ったのですね、うらやましい限りです。
笑顔でいられるのが一番ですね。

なんか、、変な感じだね!!

窒素をすって‥‥かぁ。変な人、想像しちゃったぁーー(´~`;) でも、照れ臭いけど、お父さん頑張ってコメント書いてくれてありがとう(^-^)仕事がんばってねー☆☆

感謝!感謝!感激!!

たぬま様  ありがとうございます。
娘のブログに父親がしゃしゃり出て反応があると
喜んでみたり・・・・皆様に愛されている娘に
感動したり・・・・皆様に、感謝!感謝!感激で
心の中に窒素を入れ、甲高い声を上げて空高く
舞い上がっています。これまで娘のブログがあることを知らず、初めて見てまだ1週間です。

たあさま

実家にいないからv-258何してるのか心配なんですかねe-260甥、e-78いますよe-68とても、可愛いe-252ですe-241

たぬまさま

そんなv-343恐縮ですv-363こちらこそよろしくお願いしますv-421

千晴さん甥っ子さんがいるのですか?(゚o゚)/お父さん書き込みしてくれてますね☆可愛い自慢の娘さんなんでしょうねp(^-^)q

はじめまして、お父様。

ちはるさんにはいつもお世話になっております。
私はライブハウスで歌うちはるさんを見て歌声に聴きいってしまいファンになりました。
ちはるさんの事、益々応援していきますのでよろしくお願いします。

おとーーーさん

ビックリv-19挨拶してくれてありがとうv-221

パソコン

届いたんですけど、まだ、組み立てていないv-31工事もしていないv-90そんな、感じですv-216ラビットe-254椅子は、夏に実家e-514にかえった時甥の椅子v-352が妙にぴったりv-360だったのでかいましたe-453

1/30:午後8:00頃愛の宅急便が来ました。妻が私にしきりと出るように促し、出不精なパパさんが
玄関にでてワインを受け取りました。自慢の娘です。皆様のおかげで大変かわいがってもらっているようです。今後ともよろしく・・・ブログを見て我が家のペットとじいちゃんは参加しているのでビックリしました。

可愛いねえ。

バニ―・ラビットどっちで呼んだ方がいいのかな?
今週末にパソコンが来るんだよね、その下準備ですか?
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

