10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あふり丼です

20060310170738

anaちゃんへ

ジャーマンはなんか、オレンジのパッケージで以前あったの。。でも、新発売って言ってるんだ、、不思議ですね。ねぎ焼きおいしぃよね!!でも、やっぱり一番はチーズだよね!!私もおもいましたー!

私もジャーマンポテト味新発売i-198って思ってましたi-237私的にはチーズ味の次くらいに好きですv-10
ねぎ焼き味はスーパーとかには置いてないのですが、一度パーキングエリアv-94で見かけて買って食べました☆

ジャーマンポテト味と葱焼き味は食べたことありますょε=┏( ^▽^)┛

ジャーマンは以前、販売されていましたょ。。新発売?なんですかかね?リニューアルかしら??ちょっと、胡椒がピリピリしていました。あと、葱やき味はお土産やさんにありますo(><)o美味しかったですよ(*'-^)-☆昔は肉じゃが味もお土産やさんにありました。これは、もっと、おいしかったんです。無くなって残念(;-_-)=3

チィちゃん

おはよう。
来週の月曜日13日にじゃがりこの新味発売されますよ、今度は「ジャーマンポテト味」だそうです。また関西地区限定で「ネギ焼き味」というのも有るみたいです、annaさんに聞いてみてはいかがでしょう。

きんぎょさん

v-345はい、、チャーシューはv-22美味しかったのですe-415たぶん、v-373は普通だとv-356v-356評論科さんと同じ意見でv-391うれしいわv-318

ぶんぶんさんへ

楽しかったですね。v-298ありがとうございますv-278

食べたくナルなるv-341v-341ですねv-343
ケンタッキー、v-354おもいだしちゃったv-290

あふり丼で正解☆

私の信頼出来る味覚を持った人で,あそこでラーメン食べて,誉めた人は1人も居ないよ~★
だのに,テレビや雑誌で紹介された翌日から数日は,長蛇の列&お行儀の悪いお客の騒ぐ声で,迷惑極まりないのよ!!
朝4時まで営業しているから,酔っぱらいグループが並んで騒ぐのよー!!!

でもさー!!ちぃちゃん!! ラーメンの達人と言われている“佐野氏”も,ラーメンは大したコト無いけどチャーシューは美味しい!!っと誉めていたから,あそこで麺を食べずに“丼”をチョイスしたのは大正解じゃないかしら~♪

きみの手

ちーさんおはようございます。
昨日は沢山お話できて楽しかったです。
また色んな事を話しましょうね。
あふりは良いですね。
行った事ないけど写真を見てると行きたくなるなる
食べたくなるなる。
お腹も鳴る鳴る。
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

