10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



面談を終えて、、

お待たせ致しました
案の条、お金の話になりましたけど、想像通りのことなので、入会金40万、レッスン費月3万
登録ではなく、所属なので、仕事も探しますとか、言っていたけどマイペースで、こうやって、自分の笑って歌える範囲で、歌を愛して行こうと思いました。
契約しちゃったら、マジックもでれなくなるトコでした
メジャーがなによインターネットの仕事は鼻で笑う感じでこれからはもっとネットだってタレントの活躍の場だと思っているしプライドもあり仕事をしていますネットをなめてたら、TV業界倒産しちゃうぞ~~~なんてね
でも、まあーに、出れるようにがんばるんですけどMステでるぞーー
タモさん待っててね

それが私の生きる道

カラオケ少しでも力になれて嬉しいです。

事務所に所属して高いレッスン料を払ってもだらだらやって無駄に時間とお金を浪費してる人もいるし、ちゃんとレッスンしてデビューする人もいる。
ライブ活動をマイペースでやってて、そっからメジャーになる人もいる。
成功する道はひとつじゃないから、自分が思った道を行くのがいいよ。
成功するのも自分だし失敗するのも自分なんだから、、、

まずは17日のライブがんばってね。

ありがとうございます

現場ですよねv-218
v-136v-142v-264ライブv-90たのしみですv-10

やっぱり現場ですよ、現場!!実際ライブとかやってれば関係者が見てて声かけてくれるし。お友達タレントも増えればその分仕事のチャンスも増えます!!知らない人にいきなり分かってもらってプッシュしてもらう、そんなことは難しいですよね。というのがボクの考え。練習よりも現場にぶっこんでしまえ!!www

いや~~~

ほんまにv-21皆さまに応援していただいたのにv-11
と、それだけが心残りですv-348
ありがとうございましたv-345
ぶんぶんさんのカラオケe-387i-206はほんとうにたすかりましたi-71

さて、これからは、ちょくちょくv-21仕事もありますv-22
イベントv-237ドキドキv-22

これからもv-266ヨロシクおねがいしますe-466

今日は沢山お話していただきありがとうございましたe-415

チィちゃん、お疲れ様でした。

この前にはなしていた通りですね。
事務所に属していなくても歌番組に出れますよチィちゃんなら。
私ももっと後押ししますからチィちゃんのペースでいきましょう。
まずはライブインのライブからだね。応援準備は了解牧場でーす。(^_^)v
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

