10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと、きゅうけぃ(=^▽゜=)

20060502192630
ブログさぃきん更新できませんでした。。ガックリ、、今日は雨、ふったり止んだりスッキリしませんねー。

晴れの小川

チーちゃん話題がチョットずれますが失礼します。
春の小川は渋谷区の代々木八幡辺りの河骨川が発祥です。
「河骨川」はその後「宇田川」「渋谷川」「古川」と名前を変えて東京湾へそそいでいます。

今は面影は無いのですが、僕が子供だったエコロジーをまったく考えていなかった頃に比べると少し綺麗で匂いもしない川になってきています。

このまま綺麗になっていけば本当にさらさら流れるのも夢じゃないかもですよv-485

忙しそうだけど!!

体壊さない様にしっかり食べてる!?

あと,仕方無いけどブログの更新が無いから一時,ベスト10圏外に飛び出しちゃったものだから,時間を空けては“ぽっち”してたよー♪

みんなも協力して下さっていたのか,ベスト10に返り咲いたけどv-8
まぁ,諸々程々で頑張っておくれv-221

け2平さんへ

e-327今日は、暖かかったですねv-237帽子をかぶって薄着で張り切って仕事に出かけたはよいがe-263夜は肌寒くe-263まいりますーーーー。G.Wは山登りにいきたくなるe-420

tanumasan

風邪で、喉が壊れることが、一番v-40怖いですv-12
心配してくれてありがとうございますv-21

ぶんぶんさんへ

レインマン、たぃへんですねぇーッo(><)oでも、ずっっと、楽しみにしていた日や移動が多い日などに雨があたると。イヤですね。

きんぎょさん

あんまり、雨女って感じしなぃですけどねぇ。私は千晴だから、雨女だったらこまる。。

ハッシーさんへ。

私は一番雨がひどいときに外にいましたぁ。とほほです。。

今日はまたええ天気ですね。掃除日和です。でも全然家の中片付きません(T_T) つい外に出たくなってしまいます。

今日は憂鬱な天気!

チィちゃん、お元気ですか?
本当に気温の変化が激しいのでみなさんも私みたいに風邪引かないように気を付けて下さいね。
今の風邪はノドに来るらしいのでチィちゃんもライブやイベント控えているので睡眠よくとって健康に気を付けて下さいね。

レインマン

僕も昔は雨男でした。
それどころかサイパンに行った時は30年ぶりの台風上陸でどこにもいけずホテルに缶詰。
レストランでやけ食いも閉鎖しておりがっくりして部屋に戻るあれまあ、浸水。
また沖縄に行った時はせっかく5時に起きて羽田に行くも強風のため出発は3時過ぎだったり。
その次は静岡上空まで行ってエンジントラブルで引き返したりと色々と、、、
ってなんか雨男ってよりももっと大変かも。

あ、でも今はそんなこと無いですよ。

雨女★

なのよー★私★
だから,今日はこの後曇りです☆って天気予報を聞いてから出掛けたにもかかわらず,もの凄い豪雨に見舞われ,全身濡れ鼠v-12

今日は二度も雨にやられました。しかもそのまま勤務。絶対風邪ひきますよね!転職したぃ

いいですねぇー。

あんなちゃんたちがいるから、両親も毎日楽しそうで何よりです♪(>w<)))こちらの天気もそんな感じでしたょ。昨日との気温差は12度くらぃですねぇ。体がだるくなっちゃいます。。

昨日こっちでは、30度近くまで上がりましたv-12なのに今日は19度とからしくおかしくなっちゃいそうv-356

風邪等ひかないよう気をつけてくださいね☆ミ明日は、また一緒に遊びに連れて行って頂きますv-354
またきんぎょさんのトコで見てくださいねv-353
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

