09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祖父のあし

祖父の話題は結構ブログに書いていますが、私の祖父は今日足を大手術しました。
私は痛いことが大嫌いで恐がりなので、祖父の痛みを想像すると恐くて恐くてたまりません。
でも、無事に手術はおわったと聞き安心しました生きるって大変ですよね
まだ、手術をした事のない私は盲腸や出産を考えるだけで、苦しくなります。
健康第一ですよ。
若いといって苦労しすぎる事は気を付けてくださぃね


銀座の

カルネステーションは食べ放題飲み放題で90分3000円ですよ。
カルビ・ロース・牛タン・ホルモン・レバーもありイカ・ホタテ・エビなど海鮮メニューも豊富です。
お酒もビール・日本酒・ワイン・ウイスキー・カクテルと何でもメニューにあります。
お昼は60分1000円で食べ放題ソフトドリンク飲み放題です。
チィちゃん、オフ会の候補に入れておいてね。(*^o^*)

はっしーさんへ

バイキングでなくても、安くて美味しいトコ、でスタミナv-21つけたいですねv-22

焼肉オフと聞いて飛んできましたよw
でも食べ放題にレバーはなかったよーな(^^ゞ

牛乳もなのー(・∀(・∀(・∀・)知らなかったですぅ♪♪

焼肉屋でオフ会かぁー。でも、私、レバーはたべないかなぁー、、。なんて。。たぬまさんはレバーはすき??ですか?

チィちゃんもなの!?

私も血液中に鉄分が足らないと言われました。
鉄分不足には毎日牛乳を500mml飲むといいよ、あとはヒジキやほうれん草やレバー食べましょうね。
焼き肉屋のオフ会はいつ頃になるのかな?鉄分不足を補うのにいい機会ですよねみんなでレバー焼いて食べてスタミナつけましょう。(*^_^*)

たぬまさんへ

うー、、、いたそぅ(´・ω|||。。ちょっとした不注意で、怪我をしてしまうかもしれなぃ。毎日、危険と隣り合わせで生活していて、今、元気にどっこも痛くなくて。疲れるけど働けるって幸せだと思います。自分の体とは一生付き合うモノなので毎日の健康管理や安全に気をつけてください。道が雨ですべりやすくなっているので、そぅいうトコも気をつけてね(*'-^)-☆

泉さんへ

難しそうな言葉ですね。有り難い言葉をありがとうござぃます。私は鉄分がすくなぃみたぃっ!!!でも、クラクラしたりしないんで、、へぃきかなε=┏( ^▽^)┛健康診断はドキドキですよね(;-_-)=3

手術成功してよかった。

チィちゃんのおじいさま、たしか4月から入院していたのですよね、闘病生活長くて大変ですね。
私は9歳の時に頭頂部に3週間の裂傷、18歳で十二指腸潰瘍で一ヶ月入院したけど手術はしませんでした。病院嫌いだしカラダにメス入れられるのイヤですね。(>_<)
チィちゃんも多忙な日々送っていると思いますが健康にはお互い注意しましょうね。

「心頭滅却すれば火もまた涼し!」
by快川紹喜
えらい坊さんは、そういうけれど
世の中、やっぱ熱い物は熱いし、
痛いものは痛いっす…^^;

ああー健康診断で中性脂肪がぁ…
健康には注意しませう。

Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

