07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近視た映画

映画館でトリック2を最近視ました
視に行く前にCMでしか視たことがなく真面目な映画だと思い込んでいた私は前半はギャグに笑えず
館内ただ一人隣で笑っている友達に恥ずかしさを感じ
て、、、いたのですが。。。

つぼにはまってしまいましたーー

よっこいしょーーいち

っていっていました
最近チャットで話した死語なのでかなりビビときましたよ。
わたしは。。


そして、ソウ2
をDVDで昨夜視てしまいました
ソウは一昨年くらいに映画館で視たのですがあれ、、、めちゃめちゃ、怖いです。

寝る前に視た私、後悔
視ていて体が痛いし、視終わったあとも気分が悪かったです

心臓の悪い方、貧血の方にはお勧めできません

しめにはきんぎょ注意報のビデオを視てねむりにつきました。。

あーーーー、苦しかったです
朝起きて、自分のお部屋にいてよかったーーーーーー

こわぃのは、、

いやですよね。。でも、ソウは上手く話ができてるなぁって。。納得しちゃいます。

きんぎょ注意報[絵文字:v-520]

v-520ぷっぷくぷ~♪v-520

きんぎょ注意報LOVEv-520

怖いのは×

はっしーさんへ

わたしもお買物は一人が好きです。ただ、お友達とショッピングも好きですょ(>ω<)ノシ自分が目的のあるお買物であちこちふらまわしそうなものは一人で行きます(*'-'*)

きのぅは

嫌われ松子の一生
を視てみました。
おもしろかったです(*´∀`)中谷みきさんに見惚れてしまいました。歌も上手なんですね。知りませんでしたε=┏( ^▽^)┛

何をするにも一人が楽でいいですよ。相手に合わせるの苦手なんで。それと映画は集中してるので話しかけたら殺しますw
今はデスノートを見ようか迷い中。着信アリもいいんじゃない?
オレはラブストーリーか泣けるやつですねー。

はっしーさん

一週間に4本v-237
すごいですね~~~v-206
いつも、あんまり視たいものがわからないので、教えてくれると助かりますv-21私は映画は友達と視にいきますv-28一人は寂しくないですか??

いま公開中なら タイヨウのうた か 初恋 がおすすめです。一週間で四本みますた。
で、ちーちゃんは友人と見るひと?俺は集中して見たいので映画館もビデオもひとりだな。
あとGyaoのドラマはいいよ~。

はぃ、、

よっこいしょーいち
は、母に仕込まれたギャグなので、お気にいり。。だったのです。私の年齢くらいの人には通じないので。インパクトでした。仲間ゆきえさんのキャラをつかむのに時間がかかりました。。トリックもドラマもみていないので、みてみたいって思います。

トリック!

私は『トリック』好きでTVシリーズと劇場版の1作目と全部見ましたよ。
仲間さん演じる山田奈緒子のキャラクター面白いですよね。
チャットで話したよこいしょういちネタ出てるんですね、たわいのない話だったのにチィちゃん覚えていたんだ。(笑)
私もヒマになったら見に行ってこよう。
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

