09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は有難うございました。

とてもたのしかったーーー
あじさい橋歌えたし満足です
ぶんぶんさんいつも写真有難うございます
たぬまさんお菓子有難うございます

次回の若気のいたりも、楽しくなるといいなーーー

ヨロシクおねがいしますーー20060627000337.jpg






ぶんぶんさんへ

20000達成
嬉しいですv-126

最近、更新が遅かったりv-390していたのに、応援してくださりv-344

本当にアリガトウございますv-339

ぶんぶんさん、たぬまさんへ

ユニット名アリガトウございますv-20どちらも、v-21私たちっぽくて素敵ですv-21
あいりりんと話あってドンドンv-19形にしていきたいですv-237

祝!2万アクセス

やった~v-425
なんとなんと、20000アクセス突破だね。
ふとアクセス数を見たら20034でした。
これからも色んな出来事をちーチャン言葉でどんどん掲載していきましょうv-341

Kyaraちゃんへ

私こそ7日もよろしくお願いします(>ω<)ノシ
キャラちゃんのダンスと歌とっても素敵でした。
キャラちゃんのブログも拝見しにいきますねー。
パソコン、最近開いてなくて(>_<。)

Smile’in 2千

今日は暑かったですね。
僕はちょっと外に出る仕事があったけど汗が一瞬で吹き出てきましたよ。

ユニット名は「Smile’in 2000」(スマイリン ニセン)でどうですか?
「高橋千晴、千原愛理の二人から沢山の人に笑顔を届けよう」って感じのメッセージネームです。

チィちゃんへ

ユニット名はあいりりんのところにも書きましたが『Che(はーと)rish Pink』どうですか?
読み方はチェッリッシュピンクです。はーとの部分はピンクのハートが入ります。
P.S私がちょびっと出たドラマは今日の深夜6チャンネルで放送されますよ、起きていたら見てね。

あいりりんへ

私もたのしかったぁー。一緒にうたうっていいですねー(*'-'*)色々とアドバイスいただきありがとうございました。あいりりんとのユニット名、募集!!また、うたいたいですねー

ちぃちゃん♪ライブinマジックお疲れ様でした☆★あいりりんさんとのデュエット可愛かったです(*^Å^*)

⑦月⑦日もよろしくお願いします(>д<*)

ぶんぶんさんへ

ありがとうございます。あじさい橋のCDはあいりりんに貸し出し中です♪(>w<)))CDありがとうございました。

たぬまさんへ

次回も楽しみにしていてください。
いやー、、一人で歌うときは直立、、不動、、です。。

グレイの雨雲を幾重にも

着物のように着てる 空に虹の帯v-485
ちーちゃんLiveお疲れ様でした。
ちょうどいい季節に「あじさい橋」を歌うことが出来たね。(よかった、よかった。)
今日のLiveは楽しかったね。
「輝いた季節へ旅立とう」は歌もちゃんとあいりりんと二人でハーモニーを奏でていたし、振り付けもよかったよ。
次回もこんな感じで楽しく出来るといいね。

あ、そうだ二人組みのユニット名はつけないの?
四人組はさしずめ「チーム若気の至り」かな

v-266お疲れ様でした。
チィちゃんライブではありがとうございました。
大好きなチィちゃんとv-238大好きな曲が歌えてあいりりん幸せですv-257
ずっと続く様に頑張ろうね!!
そしてまた一緒に歌ってくださいね!!
ユニット名募集だよねv-25

チィちゃん、お疲れ様でした。

今日の若気の至りライブ楽しかったね。
いきなり5人出てきてギャグ合戦するとは思わなかったですよ。(笑)
ステージも直立不動じゃなくなってきてますね。
あいりりんと歌った『輝いた季節へ旅立とう』はよかったね、いつ練習したのかな? ぶんぶんさんとみごとなチィちゃんコールかけられて楽しかったです。
次回は出演者みんなで歌うのもいいかもね。
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

