06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



蜂蜜とクローバー

20060717083901

とっても、可愛いお菓子
アリガトウございました

おいしかったです
これはどこに売っているのですか

22222

アリガトウございますv-22
幸せになりましたv-21

ぶんぶんさんのブログv-352いやしけいですねv-351

にっこりにいにぃ

チーちゃんお疲れ様です。
なんとここのページの「22222」を獲得しちゃいました。
思わずにっこり、なんか草原で四葉のクローバを探し当てたような感じです。

僕もそうだけど、このコメントを読んでいるチーちゃんをはじめ、みんなにも今日はなんかいい事あるかもよv-22

にっこりv-10

泉さんへ

映画になるみたぃですねぇ。私、少女漫画にあまり興味がないっぽいです。。o(><)o学生のコロはよく読んだのですがさぃきんはめっきり読まなくなっちゃいました。。

ぶんぶんさん

ミニストップのだったんですね!かわいぃお菓子おいてあるんですねー*:.。.* 私はミニストップのフライドポテトがだぃすきです(*´∀`)

たぬまさんへ

こないだはアイドル丼ありがとぉございました。(>ω<)ノシ
えー…そんなにくつろいでいましたか??
楽しかったですね!髪は最近ケーキ屋で束ねているからそのままだったんですょ*:.。.*

実は、ハチクロもナナもみていないしのだめ?のなんちゃらっていうのも今初めて聞きましたょ。

昨日はアイドル丼おつでした!

あんなにくつろいでいるチィちゃん見たの初めてかもです。
うしろ髪束ねていたしね。(笑)
本題はチィちゃんくらいの若い世代には『NANA』や『はちみつとクローバー』や『のだめカンタービレ』流行ってますよね、チィちゃんも読んだりしているのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかすると…
嵐の櫻井翔が出てたりする
映画「蜂蜜とクローバー」
も関係ある?

はちみつとクローバー

このお菓子たちはミニストップ畑から採集しました。v-22

なにげなく1個買ったらほんのりした味だったのでチーちゃんにもいいかなーと思って買ってみたら大成功だね。v-315

漫画もTVアニメも見たことないけどほんわかしたタイトルだよね。e-486

はちクロ!

ぶんぶんさんからの差し入れのあれははちクロだったのか。7月からTVアニメが始まってコンビニでのお菓子キャンペーンやっているみたいですね。
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

