09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ディズニーシー

連休明けの火曜日なら。。。シーいているかな。。。

て、、、狙って行ったのに

どーーーしてーーーー
ど。してーーーーー

小学生くらいの学生とか。ファミリーがいっぱいいるの

世の中そんなもん??がっこー休んでいいの

とかって、ありましたよ私も学校休んで旅行

だから、許す


ディズニーシーですがTOWERofTERROR

と、いうのが新しく出来たらしく早速乗ってきました
すっごくスピーディーお化け屋敷といった感じです。
二度と乗りませんが

ああいう、縁起でもない乗りものは好みではないです

ディズニーシーではマーメイドシアターが大好き好きです。ほんとーーに、深海の世界に行ったみたい
「私は人魚になりたいわーーー


20060920210700.jpg


そして、夜ご飯はディズニーで人生初
テーブルサービスのあるお店に
とても、とても、美味しかったです
最後のデザート、見た目も可愛かったので

て、いうかね。
お腹いっぱいになるの。。

美味しいものがいっぱいあって
ずっと食べ歩きしてしまうから
並んでいる間、ポップコーン食べてしまうから

いっかーー

ディズニーは夢の世界
でも現実は
みんなが一生懸命楽しく働いてる
だから、みんなが楽しく遊べる

そんな、夢の世界で遊んだあとは

わたしも、エネルギー満タン
また、明日からも頑張ります



怖いのより。。

v-390「この世の自分にサヨナラ告げて」とか。。v-11そう言うのはほんとに引いちゃうんですよね~~v-390
皆は笑って手を振って自分と別れていましたが。。。
素で出来ませんでした。

うらやましいなあ!

ディズニーシーの新しいアトラクション乗ってきたんだ、私はお化け屋敷やミステリーハウスが大好きで、回ってくるのに一時間かかる富士急ハイランドの戦慄迷宮も怖がるここのちゃんと一緒に体験しましたよ。(笑)
チィちゃん、食欲旺盛で元気一杯だね、私にも少しでいいから分けてね。
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

