10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヨガ呼吸

Kirekiナビ

Kireiナビ
で、来月10月15日
ヨガの呼吸の体験を紹介します

今日は、その体験をしてきましたーー
初めてヨガに挑戦しました


まず、ということで学んだことは呼吸法を究めれば人は息で感情をコントロール出来るようになるということ

生まれてきて一番最初にするのは呼吸で吸うということ
最後にするのは吐くということで、息が続いていていま生きている。
呼吸を意識することは滅多にありませんが、確かに怒っている時は息が乱れます。
苦しいとき深呼吸をしたら落ち着きます。
それは、感情と息は関連しているからだそうです

先生の声にあわせて真っ直ぐな姿勢で
酸素を思いっきり体に入れると体がリラックスしました。

そして、わたしはヨガ中あまりの心地のよさに
眠ってしまいました
ほんとにびっくりしました
生徒さんで不眠症の人はいないそうです
鬱病も治るみたいですよ

自然に出来ているはずの呼吸なのに呼吸法を習うというのは不思議ですが
今までのでは足りないもっと栄養になる呼吸法があることを知りました。
腹式呼吸と似たところもありますが呼吸にも種類がある事も学びました。



10月Kireiナビにて詳しくします
みんなでもっと、健康になりましょーー


20060920231032.jpg


ぶんぶんさんへ

確かにガーベラのテンプレートがシックリきますv-21

あ。。しっとり。。

夢までは見れませんでしたが息を吸いすぎて頭がスースーしましたv-12

たぬまさんへ

ヨガをした次の日もv-106体が軽かった気がしましたv-20
キットカットの秋味楽しみにしていますv-22

ガーベラ色の

いい体験をしましたね。
寝ている間はガーベラ色の夢を見たのかなv-239
今回の体験を生かしてバッチリレポートをしてね。

ガーベラ色がしっとりくるぶんぶんでした。

ダイバダッタを思いだした!

インドの山奥で修業して~♪
ヨガ呼吸で寝てしまうなんて、チィちゃんらしいね!(笑)
ヨガも奥が深いですね、10月15日のレポートも楽しみにしています。
P.S.キットカットの秋の新味出ましたね、日曜日のかまきりぃでチィちゃんに持って行きますね。
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

