10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘酒横丁

20061028160827

人形町にある甘酒横丁に行ってきましたε=┏( ^▽^)┛味のあるお店がありおもしろかったです
焙じ茶のソフトクリームや人形焼きのジェラート、鯛焼きをたべました鯛焼きに30分程並びました
高級鯛焼きは130円でした
20061109015501.jpg


たぬまさんへ

えー(>_<。)残念です。。天気よくなったのにね。。http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

チィちゃんへ!

今日は諸事情により撮影会に参加出来なくなりました、お許し下さい。m(__)m

ぶんぶんさんへ

小刻みにv-208リズミカルに動きながら焼いていましたv-106

人形町は皆さんのゆかりの地なんですねv-21

たぬまさんへ
麻布のも知っていますv-22
いつも混んでいますねv-34
お土産でいただいたことがありますv-10おいしかったですよ^--v-18

きんぎょさんv-21
恵比寿のは早速v-218食べていましたv-35

あんこいっぱい入っていましたよv-9

また、たべたいv-271
今度はいっしょにv-229i-178

甘酒横丁は本当に味があるお店が一杯あって楽しいよね。
前の会社が近所だったのでお昼に甘酒横丁に食べに行きました。

あの鯛焼きを一生懸命ひっくり返すおやじの顔が目に浮かぶ。v-520

人形町には6年通っていたから詳しいよ!
駅前のたい焼き屋さんは有名ですね。麻布十番にも美味しいたい焼き屋さんありますよ。

恵比寿(徒歩1minくらい)に,美味しいたいやき屋が出現!!
今度一緒に食べようぞ!!
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

