06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ライブ終わりました♪

お足元の悪いなか
ライブをみにきてくれてありがとうございましたεε=(*b´∇)b♪

そして、そして☆

メッセージ、コメント☆

ほんと嬉しかったです♪

今日のライブはぉ友達も来てくれて(´∀`)

私のMCとか衣装とか厳しくご指摘いただきましたが〓
まぁ、納得、、

私、バランス悪かったわぁぁ。。


楽器の得意な友達なのでセッションできたらぃぃねっ☆と!

(=∀pq)∩^ω^∩

話をしてきましたぁ

好きな歌

歌の方向性が一緒みたいで(´∀`)

これから、どんなふうに仕事が出来るか楽しみになりました♪

☆セットリスト☆

隣のトトロ
ママがサンタにキスをした
赤いスィートピー
渡良瀬橋
オリオン

、、、でした♪


そして☆

明日の朝、はやいので今日は東京にそのまま泊まる事にしましたZZzZ


早いって言っても10:30出勤だょ

って言われたケド、、


もう、夜型になってしまった私に10:30出勤はないです(Тωヽ)

1時間前くらいに職場に着きたいので、、

って、事は朝7:00起き!!


いつも一番深い眠りの時間!!

恐ろしい、、

しかも通勤ラッシュに乗り込んで(;≧ー≦)ノ

恐ろしい、、!

想像しただけで疲れる!!!

だから、当直には

えー??
(-_(-_-(-_-)-_-)_-

みたいな顔されたけど〓

ゆったりした朝を迎えるタメにも゜+d(*'U'*★)

今日は東京で(*ν_ν)ZZz(*μ_μ)Z


皆様、おやすみなさい☆彡
ぃぃ夢みてね☆

眠りにつくまでハコニワしょ、、、。


グリーしてる方、そちらでもヨロシクお願いします(´∀`)

Chee...で見つかると思います(´∀`)

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

june_forestさんへ。

ありがとうございます☆

終電(@_@;)

夜おそくまで(;≧ー≦)ノ
お疲れ様です☆

はやくお布団に入って疲れをとってくださぃ☆

おやすみなさい
(*ν_ν)ZZz(*μ_μ)Z

お疲れ様。。。

結局終電でした。。。
つかれました><

明日、お仕事がんばれ!
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

