10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うーん、、(^o^;

ブログに書き込みがないって、、さみシィですね。皆様、連休は何処に行っていたのかな。私は昨日は久しぶりの休みで掃除をしていましたー(*'-'*)すっきり!!

たぁさんへ

なるほど(*'-'*)これからも、よろしくおねがいしますね☆☆

ごめんなさい。

携帯から書き込んだのでついいつもメールを打つ感じで絵文字を入れてしまい?になりましたO(><;)(;><)O

はじめまして

たあさんv-21でもなんでv-251マークがいっぱいなのかなーv-236でも、楽しく見ていてくれて、うれしいe-419です。また、e-508書き込みよろしくお願いしますねe-343

初カキコ?

いつも楽しく見させてもらってます?千晴さんこれからも頑張ってくださいっ??

そぉですね(*'-^)-☆

今日はもう、帰りの電車です(^-^)一日、終わるの早いですね。

夢は大きく!

夢とか目標とかは大きいほうが生活に張り合いが出来ていいですよね。
トップアイドルとして25年もやっている聖子さんに追い付き追い越せですね、頑張って下さいね、応援してますよ。

すごい夢

良いと思いますv-19私のb夢はe-197聖子ちゃんe-51お互い頑張らなくてはe-78ですねe-231一年前よりe-8e-8なのでe-235このままe-68v-42燃えますよv-238

小さい頃の夢

まだ、実現できていませんよ。
私の夢は「ネバーエンディングストーリー」のように空飛ぶ生物に乗って地球上を飛ぶ事ですからね。(笑)風を切って空を飛ぶなんて気持ちいいと思うのですが変かなあ!

田沼さんありがとうございます。

v-360沢山v-5書いてくれてv-238本当に嬉しいですe-266e-266わーいe-453うんe-343v-275ぐいっとe-277いってもっと仲良くなりたいですねe-420e-339タイムカプセルe-403良いですねe-419夢がありますねe-491そおいうのしたことないからe-451羨ましいですe-485田沼さんはe-392おもった職業e-508になれましたかv-339ドキドキv-525

ちはるさん、こんばんは♪

昨日は式典にでないでここのちゃんとユニットの相方さん(柴崎ななおさんといいます)でワンマンライブをやったので着物姿も無しですよ。
私の場合は市民会館で式典やって母校でクラス会やって6年生の時にみんなで埋めたタイムカプセルをあけましたね、「20歳になった私」という作文が中に入っていて書いた通りになった人・全然違う職業についた人などクラス会のネタになりましたよ。懐かしいなあ。
ちはるさんも食事会やりましょうよ、一緒に芋焼酎飲んで乾杯したいな。(^O^)

ライブハウス大好きなんですね

ココノちゃん成人かあv-266若いですねe-68晴れ姿はどうでしたかe-278私もすき焼きとしゃぶしゃぶe-439食べたいなりe-414なんてまた、食べ物に反応してしまうのですv-271v-353私は成人式にはしゅっせきv-540せず母と祖母で京都にいきましたよv-490田沼さんの成人式は何か思い出はv-308ありますかv-362

連続ですみません。

ちはるさん、ちなみに昨日はここのちゃんが成人式だったのでここのちゃんのライブと打ち上げ会に参加してきました。
一緒にすき焼きとしゃぶしゃぶ食べて楽しみましたよ。

ごめ~ん!

ちはるさん、こんにちは!
ブログの更新にコメントが追い付きません。(笑)
私は3連休全てライブハウスで過ごしていましたよ。3会場とも最前列でノリにノッて今日は筋肉痛です。(笑)
ライブ見に行くの大好きなのです、22日はちはるさんの応援頑張ります。
Secret

プロフィール

高橋千晴

Author:高橋千晴
誕生日 7/28(なにわ)
出身地 兵庫県
血液型 ハート型
3サイズ ドキ.ドキ.丼
趣味 カラオケ,散歩,料理,ブログ,
2001年11月号雑誌「with]ヘアカットモデル
・2003年インターネットTV[palu2tv]
・2003年 カラオケイメージビデオ出演
(ビクターサウンドカフェ)
(MKプランニングDVD)
・2005年ホンダドライビングシュミレイター
・2005年10月5日号日刊ゲンダイ@失礼します。
・2005年ビクターサウンドカフェ
http://www.sound-cafe.jp/
・2005年12月発行selekutBEAUTY(着歌広告)
・2006年10月kireiナビ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.追いタイトル

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

モバイル版ちはるのぶろぐ

RSSフィード

